<< 水平を楽しむ | main | 2011年のこと >>
クリスマス


もう今年が終わろうとしていますね。
あっという間、と言うにはかなりボリューミーな一年でした。

大きな決断、が あまり苦にならないわたしでさえ、
今年は本当にたくさんの決断に迫られ、嫌になることもありました。

そんな年でさえも、みんなで集まって、
なんとなく幸せに一年が締めくくられていくんだなぁ、と思うと、
なんかわるくないですね。


ケーキの上のクッキーたちは、
今年の6月から仲良くなったサクちゃんの手描き。
なんかいい出会いだったなぁ。

富ヶ谷2丁目にお店がありますので、ぜひ覗いてみてください。
あっ、オンラインショップでも買えますよ。
ちなみにサイトはhey, meoto.がつくりました。

うへへ。
comment
post comment









この記事のトラックバックURL
http://saikocamera.jugem.jp/trackback/426
トラックバック