<< 梅雨明けが待ちどおしい | main | ご近所さんが結婚式 >>
こんな空の下で結婚式をします。


先日、結婚式の下見に行ってきました。
高尾山にあるツリーハウスで人前式を、
近くのキャンプ場で結婚パーティーをします。

9月18日(土)昼過ぎ(15時くらいかな?)から翌朝までゆるーく開催予定です。

詳細は追ってお知らせしますので、
スケジュール空けておいて頂けると幸いです。

知り合いじゃなくても行っても良いですか?とのお問い合せもすでにいただいてますが、
"祝う心"を持ち合わせていればどなたでも。

というか、わたくしごときの結婚式にお時間いただいてもいいのですか、と
少々恐縮ですが...。

お誘い合わせのうえ、ぜひ。
comment
結婚するんだねー!!!
ちょっと遅くなっちゃったけど、
おめでとう^−^♪♪
雰囲気のあるすてきな式になりそうだね☆
| 右近れいこ | 2010/07/17 11:21 AM |
post comment









この記事のトラックバックURL
http://saikocamera.jugem.jp/trackback/339
トラックバック