<< 100万人のキャンドルナイト2010夏至 メインビジュアル | main | あたりまえのこと >>
結婚


この秋、お隣に住んでいるジョニーと結婚します。(あっ、日本人ですよ。笑)

縁側ピクニックしたり、
100万人のキャンドルナイトのウェブサイトをエイプリルフールジャックしたり、
一緒にあほなことを本気でできる希有なひとです。

くるみオイルで木のへらを磨いたり、
壁をペンキで塗ったり、
地味だけれども生活が豊かになる、そんなことを探しては、ちまちま試してみる日々です。

海士町の縁で知り合って、キャンドルナイトで仲良しになって。
少し良い未来に向かおうと、ジタバタしてきたご褒美かもしれないな、
そんなことをふわっと感じさせてくれる彼です。

行き届かないところがたくさんあるわたしたちですが、
ほっくりする未来に少しでも近づこうと2人で努力していく所存です。
これからもどうぞよろしくお願いします。


追伸:母に最近ブログが所帯臭いね、と言われております。笑
comment
みんなみんなありがとう。
おかげさまでしあわせです。
| SaikoCamera | 2010/06/19 8:09 PM |
わー、めでてー!
おめでとう!
| ようぞう | 2010/06/05 8:25 PM |
mixi経由で、こんにちは!
お久しぶりです。

ご結婚、おめでとうございます。
笑顔のたえない日々を!
| kayako | 2010/06/03 12:05 PM |
おめでとう!
なんか、すごく…私も嬉しい!
とってもとても、おめでとう!!
| かえこ | 2010/06/03 10:20 AM |
本当におめでとう!
| keiichi wakui | 2010/06/02 11:23 AM |
おめでとう!
| たつた | 2010/06/02 10:17 AM |
post comment









この記事のトラックバックURL
http://saikocamera.jugem.jp/trackback/304
トラックバック